投資

ブランドメッセージとロゴを一新 投資用不動産のパートナーズ

 GA technologies(東京都港区)のグループ会社で、投資⽤不動産専⾨企業のパートナーズ(東京都港区)は、ブランドメッセージとロゴデザインを⼀新した。

 今回のリニューアルは、⼈間⼒(リアル)に加えて、現在のパートナーズを表現する⼈間⼒(リアル)とテクノロジーを掛け合わせ、投資⽤不動産の売却・購⼊・運⽤、保険、少額投資を取り扱う資産運⽤総合アドバイジングカンパニーとして⾶躍する、という決意を込めた。

 従来のロゴの要素を受け継ぎ、英字頭⽂字「P」を対称に配置した。これを顧客と同社に⾒⽴てて、「私たちがお客さまを下⽀えする」「⼈と⼈との⽀え合いが⼤切である」という想いを表現した。また、ブランドメッセージ「LOVE&TECHNOLOGY」は、⼈とテクノロジーの⼒を結集し、あらゆる⼈々や事柄と向き合うことで、より良い⼈⽣、社会を築くことを意味しているという。

 パートナーズ代表取締役社⻑CEOの吉村拓氏は、「2021年にGA technologiesにグループ参画したことをきっかけに、⼈とテクノロジーの両軸での技術⾰新に挑み、資産運⽤の新たな価値を創造してきた。新しいブランドメッセージとロゴは、煩雑な⼿続きが多い資産運⽤業界からイノベーションを起こし、よりよい道を切り拓いていく強い決意を示した」とコメントしている。