お知らせ
ツヅキ不動産業ソリューションセミナー開催 | 2018年11月22日(木)

MFS、「リバースモーゲージ型住宅ローン」案内を開始 アプラスと提携

 MFSは11月9日、アプラスと提携し、MFSの住宅ローンコンサルティングサービス「モゲチェック・プラザ」の利用者向けにアプラスが開発した「リバースモーゲージ型住宅ローン」の案内を開始した。
 同ローンはアプラスが住宅金融支援機構の融資保険を利用して開発したローン商品。年齢やローン残高、物件価値に関する一定の条件を満たした住宅ローン利用者であれば、返済中の住宅ローンを同ローンに借り換えすることができる。MFSでは、独自の分析を行うことで、「モゲチェック・プラザ」の利用者の中から同ローンを利用できる人を選び出し、同ローンへの借り換えを案内する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています