お知らせ
スマート物確  24時間365日、人の代わりに物件確認を自動音声が対応します
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

自分らしさ追求できるリノベ団地入居募集開始 アミックス

ハラッパ団地のイメージイラスト

 アミックスは、自分らしい「これからの暮らし方」を提案するという「ハラッパ団地・草加」の入居募集を開始した。テルウェル東日本の全面協力を得て、築40年を超える団地を大規模にリノベーションした。家族やペットとのふれあいなどを演出し、最新テクノロジーも採用している。

 同社では「これからの暮らし方」の仕掛けとして、1800坪の広大な芝生のほか、農園、保育園、レストランなどを敷地内に開設。ペット共生型の管理で20年の実績を持つアドバンスネットと業務提携し、ドッグランを整備。最新設備としてホームセキュリティのほか、大容量データ対応の光通信設備を全室に標準装備している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています