新理事長に上智の伊達氏 大学不動産連盟が総会開く
住宅新報 2015年7月14日 号 9面

明治大で開かれた総会風景=7月8日
同じ大学の出身者で不動産・建設関係者を会員とする組織の連合体である、大学不動産連盟(金澤亨理事長=横浜商大不動産会会長)は7月8日、東京・神田駿河台の明治大学で第12回総会を開いた。
総会担当校である、建設・不動産駿台会会長の高橋弘氏は、「様々な問題に対し、皆で力を合わせ、更なる発展を目指し、がんばっていきたい。明治大学のスローガンでもある『前へ』、皆様と共に進んでいきたい」と開会のあいさつをした。
また、理事長の金澤亨氏は、「横浜商大には、『安んじて事を託さるゝ人となれ』という建学の精神がある。理事長校としてこの精神の下に1年間業務をまっとうさせて頂いた。任期中は、各地域会や各大学の周年行事に招待してもらった。貴重な縁、皆様の協力に感謝申し上げたい」とあいさつした。






















