お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

子供の誕生日毎にPontaポイント進呈の入居者サービス開始 UR

 都市再生機構(UR都市機構)は11月11日、子供のいるUR賃貸住宅入居者向けサービス「『URでPonta』キッズアニバーサリーサービス」の申し込み受け付けを開始した。
 サービス内容は、同一のUR賃貸住宅に1年以上住んでいる入居者に対し、子供1人当たり1000Pontaポイント(各戸初回のみ1300ポイント)を毎年プレゼントするというもの。対象となるのは20年1月以降に誕生日を迎える子供で、満12歳の誕生日分まで受け取れる。
 URでは17年から入居者向けサービスとして、毎月の家賃支払い500円ごとに1Pontaポイントが貯まる「URでPonta」を提供。今回の新サービスは、この「URでPonta」の登録が必要となる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
マンション管理士試験解答速報号2019
宅建解答速報号2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています