お知らせ
不動産のプロを目指すなら不動産仲介士

東京建物「ブリリア イスト」で「サマリーポケット」試験的提供開始

 サマリー(東京都渋谷区、山本憲資社長)は、東京建物(東京都中央区、野村均社長)と提携し、同社が運営する賃貸マンションシリーズ「ブリリア イスト」の入居者向けに、収納サービス「サマリーポケット」の提供を試験的に開始した。
 同サービスは、Google Play「べストオブ2017」隠れた名作部門大賞を受賞。「四次元ポケットのある暮らし」の実現を目指し、ユーザーが手元にある今使わないものを専用ボックスに入れて送り、預けるだけで、広々とした快適な空間が入手できるというもの。スマホ一つで預けた荷物の管理ができるのが特徴だ。
 同サービスの提供の対象は、「ブリリア イスト」シリーズの都内の一部物件。これらの物件では、コンシェルジュカウンターより同サービスの専用ボックスを無料配布する。また、同サービスの月額保管料として使用できるポイントのプレゼントも行う。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています