お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

学生対象に「住まいのデザインコンペ」 長谷工

 長谷工コーポレーション(東京都港区)は大学院や大学、高等専門学校などに通う学生を対象にした「住まいのデザインコンペティション」を行う。2007年から毎年開催しているもので、今回で第7回目。今回のテーマは、「街っぽさのある集合住宅」。同社は、「集合住宅を閉じた箱として考えるのではなく、既存の街とつながりを持ちながら、いろいろな人・もの・ことを内包したものとして、大きな可能性や豊かさを持った提案を期待する」としている。

 作品提出締め切りは11月5日。応募登録は同コンペホームページ(http://www.japan-architect.co.jp/haseko/2013/)で受け付ける。最優秀賞(1点)には100万円が贈られる。なお、前回(第6回)のテーマは「身近な場所のリノベーション」。217点の応募があった。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2020年度宅建登録講習は申込み受付中
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
住宅新報 WEBセミナー 4月上旬より開講

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています