お知らせ
第2回リゾートライフフェア 2018年3月6日開催!

品川・大崎エリアにオープンオフィス開設 リージャス・グループ

 リージャス・グループは、東京・品川に「オープンオフィス大崎駅西口」をオープンした。無人運営のため、周辺のビジネスエリアや都内、臨海部、横浜、埼玉エリアにもアクセスが良い立地ながら、必要最低限の規模のオフィスを経済的な料金で利用できることが特徴という。

 同グループが提供するビジネスセンターとしては、東京都内で59拠点目、大崎エリアでは初めての拠点開設となる。同駅徒歩3分に立地し、山手通りに面した「エステージ大崎ビル」の6階に開設した。1人のセミプライベートタイプから、5人以上の利用が可能な個室タイプまでを用意した。

 同グループ日本代表の西岡真吾氏は、「今年7月には品川・五反田エリアに『オープンオフィス五反田駅西口』を開設する予定。大崎エリアから五反田エリアにかけては大手からベンチャーまで数多くの拠点を構えており、今後も更に拠点を広げたい」と話している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています