お知らせ
第2回宅建マイスター認定試験

新デイサービスセンター2カ所開設 アズパートナーズ

 首都圏を中心にシニア事業を展開するアズパートナーズ(東京都千代田区)は、11月1日に千葉・新松戸、12月1日に東京・赤塚に、それぞれデイサービスセンターを開設した。これにより同社が展開するデイサービスセンターは11カ所となった。
 「アズハイム新松戸デイサービスセンター」(千葉県松戸市大金平4の299の1)は、同社の在宅事業として初めての千葉県進出となる。55人定員の大規模施設で、充実したリハビリ機器スペースなどを完備。一方、「アズハイム赤塚~」(東京都板橋区赤塚8の14の10)は、他社が運営していた事業地を継承し、リフォームした。同社アズハイムシリーズを多く展開する板橋・練馬エリアでの開設となり、ケアネットワークを生かした地域密着のサービスを提供していくという。
 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています