ホームページで集客できるなんて嘘だ。 ~不動産ネット集客支援のプロが語る~ (15) 繁忙期こそ慌てずに! リニューアルはお勧めできず
住宅新報 2012年12月4日 号 10面

今回は、「ホームページ(以下、HP)をリニューアルして繁忙期の集客数を増やしたい」とお考えの仲介業者の方に、ぜひお読みいただきたい内容です。
繁忙期は、どの事業者も費用を投じて集客をします。その使いどころは様々ですが、ポータルサイトへの広告出稿量を強化する会社が多いかと思います。
もしあなたがそれとは別に、起死回生の策としてHPをリニューアルし、集客数を増やそうと考えているのであれば、今のタイミングではやめた方いいでしょう。この時期のリニューアルが有効なのは、「まだHPを持っていない」「2つ目以降のHPを作りたい」といった状況の会社に限ります。
























