ホームページで集客できるなんて嘘だ。 ~不動産ネット集客支援のプロが語る~ (8) 特徴持たせた〝特化型〟 物件による絞り込み編
住宅新報 2012年10月16日 号 8面
今回は、「ホームページ(以下、HP)をとにかくたくさんの人に見てもらいたい!」とお考えの仲介業者の方にぜひお読みいただきたい内容です。
前回はHPの訪問者を増やすのではなく、絞り込みを行い問い合わせを増やすための3つのポイントが『物件』『ターゲット』『エリア』である、とお伝えしました。その中で今回は、『物件』に焦点を当てたいと思います。
物件特化型HPでは、物件情報に一定の特徴を持たせることで、その特徴に興味のある人を集めることができます。いくつか事例をご紹介しましょう。
























