お知らせ
プロジェクト融資|不動産業者の方のローンならセゾンファンデックス
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

「スーモアワード」発表 首都圏新築M購入者がデベ、管理会社を選出

 リクルート住まいカンパニー(東京都港区)は、首都圏の新築マンション購入者が選んだディベロッパーと管理会社の顧客満足度ランキングを「SUUMO AWARD(スーモアワード)」として初めて発表した。それによると、マンションディベロッパーの部「総合評価」の最優秀賞は三井不動産レジデンシャルが受賞。マンション管理会社では100戸以上の部、100戸未満の部のいずれも「総合評価」で住友不動産建物サービスが最優秀賞を受賞した。
 同アワードは、首都圏で14年以降に新築マンションを購入した人を対象に、事業者の品質や価格、取り組み内容などについて調べたものをランキング。これまで各社に個別でフィードバックしてきたが、業界全体のサービス向上や業務改善につなげていくことを目的に、今年から発表することになった。
 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています