お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

エリアリンク 貸し会議室事業、中部圏に進出

 エリアリンクは1月31日、名古屋市内に貸し会議室をオープンする。これまで都内を中心に展開しており、中部圏に出店するのは今回が初めて。

 開設する「ハロー会議室名古屋伏見」は、名古屋市営地下鉄伏見駅から徒歩3分に位置する。名古屋駅周辺は再開発が進んでおり、オフィス需要の増加やオフィスエリアの拡大が見込めるという。更に、最近は、オフィススペースを有効活用するために外部の貸し会議室を活用する企業が増えているため、需要があると判断した。

 同社はこれまでに、東京や品川、渋谷などターミナル駅近くを中心に、49物件・68室の貸し会議室を運営。昨年12月には関西圏にも進出した。最短3時間から利用でき、プロジェクターやホワイトボード、マイクなども無料で使用できる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
宅建解答速報2019
宅建解答速報号2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています