「宝塚」「ふもと」「馨」に商品分類  注文住宅の平尾工務店

3種類のうち「宝塚モデル」の内観

 注文住宅の平尾工務店(兵庫県加東市)は、国産紀州材や土、和紙などの自然素材を活用した無垢の家「木心の家」を9月から3種類にシリーズ分類した。注文者は、3種類から好きなスタイルを選択して大まかなスタイルを決めることで、プランニングの際に悩む負担を軽減できる。

 3種類のうち、「宝塚」は、「都市型住宅にも自然を」をテーマに、外観デザインやツートンカラーのアクセントも特長となり、自然の息吹とモダンデザインを融合させたという。そのほか、平屋風の暮らしがコンセプトの「ふもと」、大屋根や妻入など昔からの日本家屋をイメージした「馨」(かおり)の3種に分類した。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
解答速報号申込2021
宅建解答解説2021
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
宅建解答速報2021
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています