住まい・暮らし・文化

新海誠監督の最新作「天気の子」に協賛、コラボサイトも ミサワH

 ミサワホームは7月19日公開予定の新海誠監督の最新作「天気の子」に協賛する。「天気の子」は「天候の調和が狂っていく時代」を背景に物語が描かれ、映画「君の名は。」を手掛けた新海監督の新作としても注目を集めている。同社のレジリエンス強化の住まい提案と映画の背景との親和性が高いため、今回の協賛に至った。
 6月30日からラボレーションCMを放送。コラボCMは映画本編シーンに同社の住まいをイメージした新規カットを加えたもの。また、コラボCMに加え、コラボレーションサイトの公開、全国の住宅展示場でオリジナルグッズを進呈する応援企画を実施していく。
 同社の全国フェア「ALL MISAWA DAY」では、7月6日、7日、13~15日に住宅展示場などで、住まいづくりアンケートに回答すると、映画のビジュアルを用いて制作したリーフレットやコラボレーショングッズを進呈する。同フェアの特設サイトのURLはhttps://www.misawa.co.jp/allmisawa/
 同社と「天気の子」のコラボレーションサイトのURLはhttps://www.misawa.co.jp/tenkinoko/となる。