お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

住友林業と住友商事が名古屋市の社宅1棟をリノベーション

共用部

 住友林業と住友商事が共同でリノベーションを手掛けた分譲マンション「フォレスティア一社クラッシィ」がこのほど、名古屋市名東区で竣工した。既存建物完成年月は92年7月。
 今回の物件は、住友グループの社宅として使用されていた建物1棟をリノベーションしたもの。子供の遊び場や来客対応に用いるシェアリビングをはじめ、居住者同士の交流を促進する設備や仕組みを盛り込んだ。
 更に、窓に二重サッシを採用し、断熱材を追加するなど、多くの省エネ設備を導入し性能向上を施しているため、住宅ローンで年間0.5%の金利引き下げが適用される。
 物件は市営地下鉄東山線一社駅から徒歩13分、上社駅から徒歩11分の立地。RC造で地下1階・地上3階。総戸数:16戸。販売価格(税込み)は3590万~4180万円。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています