お知らせ
ツヅキ不動産業ソリューションセミナー開催 | 2018年11月22日(木)

マリリン・モンローのカレンダーを抽選で100人に進呈 三和HD

19年マリリン・モンローカレンダー

 三和ホールディングスは11月7日、米国の女優であるマリリン・モンローのカレンダーを制作し、プレゼントすることを発表した。三和グループでは79年以来、マリリン・モンローのカレンダーを制作しており、来年のカレンダーで41作品目となる。
 マリリン・モンローが他界して56年となるが、20世紀を代表する女優として今でも人気は高く、三和グループのカレンダーは毎年好評を博している。同カレンダーはA1版(594ミリ×841ミリ)のモノクロ基調。同社は抽選で100人に同カレンダーを進呈する。
 応募方法は、はがきに住所、氏名、年齢、電話番号を記入し、下記宛先まで応募する。
 宛先は
〒163-0478
東京都新宿区西新宿2の1の1 新宿三井ビル52階
三和ホールディングス株式会社 カレンダー係

 締め切りは12月3日(月)到着分まで有効。当選者に同カレンダーが発送される。
 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています