お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

分譲住宅ブランドのメインビジュアルを刷新 小田急不動産

 小田急不動産は9月3日、同社の展開する分譲住宅ブランド「リーフィア」のメインビジュアルをリニューアルし、メディア展開を開始した。同ブランドの誕生10周年に合わせて行ったもので、小田急沿線を中心とした事業エリアにおけるブランド認知度向上などを図る目的。
 今回のリニューアルでは、同ブランドのキャッチコピーを「幸せと出逢う家。」と設定。近年の住まい手のライフスタイルの変化などへの対応を目指し、これまでのメインターゲット層だったファミリー層に限らず、DINKSやシニア層など幅広い顧客層への訴求力を高める狙いだ。今後は同沿線を中心に車内広告や駅看板などによるプロモーションを行っていくほか、同ブランドの10周年記念イベントなどの実施も予定している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています