お知らせ
不動産のプロを目指すなら不動産仲介士

リフォーム事業のブランド名を「ミサワリフォーム」に変更 ミサワ

 ミサワホームは10月1日付で、リフォーム事業のブランド名称を「ミサワホームイング」から「ミサワリフォーム」に変更する。ミサワホームイングは住まい(HOME)は建てて終わりではなく、現在進行形(ing)で手を加えながら理想の空間と暮らしをデザイン、資産価値も高めていくという考え方を表現した同社の造語。74 年から主に戸建て住宅のリフォームを対象に使用してきた。
 同社グループは現在、戸建て住宅事業に加えて、資産活用、リフォーム、まちづくりなどにも注力。リフォーム・リノベーションの対象も戸建て住宅からマンション、オフィスビル、ホテル・旅館、商業施設など非住宅分野にも拡大している。
 新ブランド「ミサワリフォーム」を使用し、ロゴなどイメージカラーも同社のコーポレートカラーであるブルーに統一。企業力を生かし、様々なリフォームニーズに対応していく方針を鮮明化する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています