お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

最大30万円の節電ポイントを実施、トヨタホーム

 トヨタホームは、戸建て住宅商品を対象に、節電になるエコアイテムの装着に1棟当たり最大30万円分のポイントを付与するキャンペーンを7月1日から実施する。政府の「住宅エコポイント」が7月末の工事着工分までに短縮されたことに対応し、「節電ポイントフェア」をとして独自のポイントを発行し、省エネ住宅の推進を図る。
 太陽光発電システムの搭載を必須条件として、このほか「日射制御エアリーガード」「オリジナルエコキュート」」「LED照明」などのアイテム装着に応じて、付与するポイントを決定する。なお、契約期限は9月末日まで、2012年2月末までの上棟が条件となる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています