【参加無料・WEBセミナー】不動産DXフェス2022/summer

予約・集客支援システムでリフォームも対応 ビズ・クリエイション

ビズ・クリエイション(岡山市北区)は、同社で提供している工務店向け予約集客クラウドツール「ケンガククラウド」で新たに、「リフォーム・リノベーション」の領域も対応できるようにした。従来機能の予約受付・管理機能を含めて、リフォームやリノベーションに関わる見学会や相談会での活用場面を想定し、利用を訴求していく。

従来から同サービスは、主に新築戸建て住宅会社が利用している。見学会などのイベントに際して、予約者だけが使えるイベントの詳細を記したマップを共有できる「予約承認制」や、自動でSNSに広告を出稿できる「広告自動運用管理機能」などの集客業務に有用な機能を搭載している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
新聞定期購読
2022不動産法令改正集_税金の本好評発売中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています