東京・新宿駅近隣エリアで大型貸し会議室を開業 サンフロンティアG

最大288人を収容可能な「Vision Hall」

 サンフロンティア不動産の連結子会社であるサンフロンティアスペースマネジメントは8月18日、東京都新宿区で貸し会議室「ビジョンセンター西新宿」を開業した。同社グループとして15拠点目の貸し会議室。
 同施設は東京メトロ・都営地下鉄の新宿駅から徒歩1分、JR新宿駅から徒歩5分の立地にある「新宿サンエービル」の1階と7階に所在。延べ床面積は1200平方メートルで、同社グループの運営する貸し会議室としては最大規模となる。
 1階は180平方メートルのイベントホールで、7階は24席~288席の貸し会議室6室を備える。特に、最も広い288席・440平方メートルの「Vision Hall」は「1部屋当たりの床面積として、新宿エリアの貸し会議室の中でも最大級の広さ」(同社調べ)となっている。
 また同施設では専任スタッフが常駐してイベント等のサポートを行うほか、オンラインによる会議や配信に対応した通信環境や貸し出し備品も用意。各種セミナーや試験会場、サテライトオフィス、打ち合わせなど、多様な用途での利用を見込んでいる。

 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
宅建解答速報2021
宅建ライブ解説2021
解答速報号申込2021
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています