不動産流通図面の作成代行サービスが伸長 すまいる住新

 不動産広告専門会社の、すまいる住新(埼玉県所沢市)は、プロ品質の不動産流通図面の作成代行サービス『不動産図面DesignWorks』(デザインワークス)の提供先を伸長させている。作成図面のデザイン性の高さなどから、他社の図面と差別化した販売促進につなげられるとして好評のようだ。不動産会社は図面作成を外注化でき、業務の省力化を図れ、より重要性の高い業務に注力できる。

 発注方法は、同社が用意しているテンプレートのデザインを選び、手元にある物件情報をファクスやメールで送信する。同社が提供された資料から物件のアピールポイントを読み取り、掲載する情報を整理して、レイアウトなどをすべて代行して作成する。図面はB4サイズでカラーとモノクロに対応する。何棟の現場でも片面料金3万3000円、両面6万6000円の、いずれも税込みの同一料金としている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
宅建解答速報2021
宅建ライブ解説2021
解答速報号申込2021
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています