お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

「三井のリハウス 梅田西センター」開設へ 大阪市北部の体制強化

 三井不動産リアルティ(山代裕彦社長)は9月8日、大阪市北区に「三井のリハウス 梅田西センター」を開設する。大阪市北部エリアは、オフィスや商業ビルが立ち並ぶ梅田駅周辺を中心とした近代的な街並みと、昔ながらの商店街が残る情緒ある街並みが調和した人気のエリア。近年は中津駅や福島駅周辺などの再開発により、タワーマンションをはじめとした大型分譲マンションのストックも増加している。これらの売買需要の高まりを受けて同センターを開設。これまで同エリアを担当してきた「梅田センター」との2店舗体制とすることにした。
 新店舗所在地は、大阪市北区梅田2の6の20パシフィックマークス西梅田1階・2階。電話06(6450)1831。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています