お知らせ
競売不動産取扱主任者資格 | 不動産競売流通協会(FKR)

タウンハウジング、分倍河原に賃貸仲介店舗開設 首都圏90店舗目

 1都3県を中心に賃貸仲介事業を展開しているタウンハウジング(東京都千代田区、新田泉社長)は8月30日に、東京都府中市に「タウンハウジング分倍河原店」をオープンした。これにより、同社の賃貸仲介店舗は首都圏90店舗、京王線エリアでは9店舗目となった。分倍河原は、京王線の特急停車駅であることに加え、沿線の再開発が進む南武線が乗り入れている。昔ながらの商店街が続く駅の北側は若い世代に、再開発され区画整理された南側はファミリー世代に人気がある。同社では「京王線のお部屋探しはタウンハウジング」をスローガンに地域に根差したサービスを提供し、20年度までに首都圏100店舗体制を目指している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています