お知らせ
ホームインスペクター資格試験のお申込

所有者と不動産会社のマッチングサイトがエリア拡大 マンションリサーチ

 マンションリサーチ(東京都港区)はこのほど、中古マンションの売却や賃貸を検討する所有者と不動産会社のマッチングサイト「東京マンションナビ」の掲載エリアを拡大した。併せて、不動産会社向けの「選べる一括サービス」を本格的に開始する。
 「東京マンションナビ」は2011年8月に運用開始。約41万件の取引情報を個別に精査し、現在時点の価値・価格に変換したうえで、査定価格として提供している。掲載エリアは東京23区のみだったが、このほど1都3県に広げた。掲載棟数は約4万。
 また「選べる一括サービス」では、登録する不動産会社が自社の強みに合った顧客とのマッチングを図りやすい仕組みを導入。買取や売買といった得意分野・エリアをあらかじめ登録することで、それらの条件に合致する査定希望者の情報が自動的に送られてくる。反響ごとに課金されるシステムで、1反響当たり売買仲介と買取がそれぞれ8000円、賃貸仲介が3000円。現在数十社が登録済みだという。
(http://t23m-navi.jp/)

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています