東京都不動産のれん会 会員80社に増加 特別例会開く
住宅新報 2022年5月17日 号 7面

開会あいさつをする品田代表
東京都不動産のれん会は5月9日、東京都千代田区の帝国ホテル東京で「5月特別例会」を開いた。
コロナ感染症流行の影響で、定例会を開くのは8カ月ぶり。斉藤鉄夫国土交通大臣や萩生田光一経済産業大臣、国会議員、国交省幹部ら来賓を招いて盛大に開催した。現在、同会の会員数は80社。
例会を統括した品田守敏代表は開会のあいさつで、「当会は優良企業の入会が続き、今まさしく上昇中だ。当会には2つ誇れることがある。1つ目は、当会を創設してくれた大先輩たち。宅建業法制定や業界大手団体設立の中心的役割を果たした。2つ目は会員の実力と質の高さだ。この流れを創設80周年、100周年に向けて推進していく」と述べた。























