業界各社トップの年頭訓示 新たな発想と強い意思 基本をやり抜く気概 積極的なアクション 新たな大きなチャンス 強みを最大限に発揮
住宅新報 2021年1月12日 号 7面
遠藤靖・三井不動産リアルティ社長 昨年は、新型コロナウイルスが広がる中で、東京五輪が延期になり、4月には緊急事態宣言が発出されるなど、不測の事態に翻弄された一年となった。
新しい生活様式が浸透しつつあり、お客様の消費に関する行動や意識は刻々と変化している。当社では、これまでの常識や慣習にとらわれない新たな発想と、それを実現する強い意思をもって、この急速な変化に対応しようと考えている。
地域に根差し、よりきめ細かなサービスを提供していくため、積極的な店舗展開を進めるとともに、社員一人ひとりが専門的な知識と高い倫理感をもった不動産のプロとして、お客様の暮らしの、より豊かな未来の実現に貢献していきたい。
























