ベルテックス、中四国支店を開設 岡山拠点に営業体制強化

ベルテックス(東京都新宿区)は、岡山県岡山市に中四国支店を開設した。岡山県をはじめ、中国・四国エリアで営業体制を強化する。個人・法人顧客の開拓や物件調達、金融機関との提携拡大を進める。全国展開を加速する戦略の一環で、地域密着型の営業基盤構築を目指す。
新拠点は岡山市北区本町の第一セントラルビル内に開設した。中国・四国圏は購買力のある個人投資家が約150万人と見込まれ、市場性が高いことから進出を決めた。交通アクセスに優れる岡山市を拠点とすることで、広域営業を効率的に展開する。
同社は東京を中心とした不動産投資の提案に加え、地域金融機関との連携や不動産コンサルティングを強化する。地方拠点での採用も進め、中国・四国地域での雇用創出や地域経済への貢献につなげたいとしている。今回の開設で拠点数は本社を含め全国6拠点となった。





















