利用者が投資用物件提案を受けられるサービス開始 Propally

 Propally(東京都港区)は、運営する不動産投資プラットフォーム「Propally for Owners」で、不動産オーナーが要望に合った主に区分所有マンションの投資用物件の提案を不動産会社から受けられ、プラットフォーム上でその収支・価格のシミュレーションや、物件を比較検討して購入物件を選択できるサービスの提供を開始した。

 利用者は、事前に自身の情報や興味のある不動産の種類などを登録しておく。その登録情報を基に、複数の不動産会社から物件の提案が届く仕組み。もしも気に入った物件があれば、その不動産会社と面談し、詳細な話を聞くことができる。また、提案内容や物件の詳細は、自動インプットされてツール上で比較検討できる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
解答速報号申込2021
宅建解答解説2021
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
宅建解答速報2021
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています