会員制シェアオフィスの「WAW」第3弾を神田で開業 日鉄興和不

1階シェアオフィス

 日鉄興和不動産は7月6日、東京都千代田区でシェアオフィス・セットアップオフィス施設「WAW(ワウ)神田」を開業した。同社の会員制シェアオフィス事業「WAW」シリーズとして第3弾の拠点となる。
 同施設はJR線・東京メトロ神田駅から徒歩1分の立地で、既存ビルの1~3階を使用。1階を通常の会員制シェアオフィスとし、全席予約制の「1人用個室」「ブース席」「会議室」等を設置。特に、web会議の頻度上昇など現在の働き方に合わせ、1人用の個室を比較的多く設けていることが特徴。
 2~3階は、什器や家具を備えたセットアップオフィスとなっており、メインオフィスやサテライトオフィスといった法人の拠点として利用できる。1階のシェオフィスとも併用可能で、人員計画などの事業変動にも柔軟に対応できる環境を整えた。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
2021年度 ジ・オープンMOGI
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています