6月29日(火)【参加無料・WEBセミナー】〜ニューノーマル・おうち時間に“付加価値提案”を〜 住宅メーカーが知っておきたい2つのこと

小田急不動産 町田に新店舗、サステナブルで地域に愛される店づくりに挑戦

 小田急不動産は5月8日、不動産仲介店舗の町田店を移転し、新店舗での営業を開始した。新店舗の所在地は東京都町田市森野1の22の14小田急シティビル町田3階。小田急線町田駅徒歩2分、JR横浜線町田駅徒歩5分の場所に位置し、不動産売買仲介、不動産買取、相続サポートサービスを展開する。火・水曜定休。

 同社によると、新しい町田店では、「街の時をつなぐ」「人の暮らしをつなぐ」「この街のプロを育てる」という3つのテーマで、町田市の公共施設やアート団体、店舗などと連携し、訪れた人に街への思いを届ける場を設計したという。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
新聞定期購読お申し込み
2021年度 合格請負人「氷見敏明」の宅建プレミアム講座
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています