売買仲介営業の新常識 売上に繋がるインサイドセールス組織の作り方

広島中心部の壁面デザイン刷新、賑わい創出に NTT西・アーバン

 西日本電信電話(NTT西日本)広島支店とNTTアーバンソリューションズ(東京都千代田区)は、NTT袋町ビル(広島市中区袋町6の11)の壁面をリニューアルし、「ふくろまち Wall Park」として公開した。
 同ビルはNTT西日本グループが所有し、オフィスとして活用している6階建ての建物。広島市中心部に位置し、周辺には商店や飲食店などが並ぶ。周辺地域や広島市から地域活性化に向けた相談を受け、約50メートル超の壁面のリニューアルによって、賑わいの創出と安心・安全な街づくりに貢献することとした。
 リニューアル後の壁面デザインは、四季を表しながら、宮島やお好み焼きの「へら」を散りばめるなどして広島らしさを表現した。また、AR(拡張現実)を導入。スマートフォンなどに専用アプリをダウンロードし、壁面の該当箇所をアプリで読み込むと、写真を背景に鯉などのイラストが出現(写真)。そのイラストと写真撮影もできる仕組みを施している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
新聞定期購読お申し込み
2021年度 合格請負人「氷見敏明」の宅建プレミアム講座
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています