お知らせ
不動産仲介士資格認定試験の受験申込受付中

イメージキャラクターに舞の海秀平氏 リビン・テクノ

リビンマッチのホームページ

 不動産関連の比較査定サイト「リビンマッチ」の運営など不動産テック領域で事業を展開するリビン・テクノロジーズ(東京都中央区、川合大無社長)はこのほど、同社のイメージキャラクターとして、元大相撲力士で解説者の舞の海秀平氏の起用を発表した。
 同氏は、小さい体ながら数々の技を持つ「技のデパート」の異名を取り、大相撲界で活躍。現在は大相撲解説者のほか、テレビのリポーターやラジオなど幅広く活動している。
 同社では、「今後、更なる事業の拡大のために、リビンマッチを始めとする当社サービスのメインユーザー層に対する認知度の高さ、安心感や信頼感のイメージを持つ舞の海氏をイメージキャラクターとして起用し、サービスのブランド力向上を図っていく」としている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2020年度宅建登録講習は申込み受付中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています