お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

クレディセゾン、神奈川県と包括協定結ぶ 地域活性化などで協働

協定締結式に臨んだクレディセゾン山下昌宏社長(左)と黒岩祐治神奈川県知事

 クレディセゾンは1月23日、神奈川県と「連携と協力に関する包括協定」を締結した。
 同社は16年3月から、同社のポイントプログラムである「永久不滅ポイント」を通じて同県の動物保護センター建設基金への寄付を受け付け、寄付金額が1700万円に上るなど同県の動物愛護推進に貢献してきた。
 今回の包括協定締結では、このほか「未来のパラアスリートの応援」、「県産品などをポイントで交換できる仕組み」、「金融リテラシー向上に関する取り組み」などを行う。同社では、こうした取り組みを通じて地域活性化と社会的課題の解決に向けて、神奈川県と協働していくとしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています