お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

不動産会社向け住宅ローン業務代行サービス 「モゲビズ」ベータ版をスタート MFS

サービス利用の流れ サービス画面

 MFSは10月25日から、不動産会社向け住宅ローン業務代行サービス「モゲチェック for Biz」(モゲビズ)ベータ版を提供する。
 このサービスは、不動産会社が利用することで、MFSへ住宅ローン業務の全面委託が可能になり、営業活動の効率化と成約率の向上を図ることができる。
 同サービスでは、不動産会社が住宅購入者の情報を「モゲビズ」に一度入力するだけで、金融機関の審査の前に住宅ローン借入額が判明。購入物件決定後は、一連の住宅ローン業務をMFSに委託することができる。このほか、ネット銀行を含めた全国の金融機関から最適なローンを選択でき、新築・中古物件だけでなく、リノベーション物件まで広くサポートしている。
 同社では来年初めにも正式版をリリースする予定としている。

 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
不動産コンサルティング技能試験解答速報号2019
宅建解答速報号2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています