お知らせ
不動産コンサルティング技能試験

楽天LSとハイアス、不動産オーナー向け特設サイトを開設

 楽天LIFULL STAY(東京都千代田区)とハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は18日、共同で開発した戸建て型宿泊施設「Rakuten STAY HOUSE×WILL STYLE」の不動産オーナー向け特設サイト(https://willstylestay.jp)を開設した。法人・個人の不動産オーナーに向けた同施設の特徴や土地活用の紹介に加え、個別相談の申し込みを受け付ける。これまでハイアスのパートナー企業を通じた営業活動を行ってきたが、多くの不動産オーナーに同施設を紹介し、施設開発を加速させる狙い。
 両社は18年5月に島根県松江市で同施設1号店を開業以来、他府県でも開業を進めており、今夏頃までに7県で計30戸以上のオープンを目指している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています