お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

5月から全国で地域の不動産会社応援セミナー開催 日管協

開催を告知するリーフレット

 日本賃貸住宅管理協会は、5月24日の広島会場を皮切りに、8月にかけて全国10会場で「地域で頑張る不動産会社応援セミナー」を開催する。誰でも参加可能で、参加費も無料。ウェブもしくはFAXで申し込む。

 IT重説やAI(人工知能)の導入など、不動産業界を取り巻く環境が激変している。セミナーでは、今後10年、20年後を見据え、オーナーや地元に愛され、仕事を続けていくために何をしたら良いのかを考える。また、大手企業に負けずに地域に密着し、または家族経営の少数精鋭の不動産会社が目指すべき姿を探る。講師はプリンシプル総研所長の上野典行氏が務める。問い合わせ先は日管協事務局、電話03(6265)1555まで。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
宅建解答速報号2019
宅建解答速報号2019
【入場無料】“賃貸管理”からあらたな“顧客を生み出す”セミナー(東京)【アンコール講演】

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています