トヨタホーム 千葉・白井で分譲戸建て「オーサムガーデン」第1期販売を8月に開始

「オーサムガーデン」の外観

 トヨタホームは、分譲戸建て住宅「AWESOME GARDEN(オーサムガーデン)」(千葉県白井市桜台1丁目、全64区画)の販売を8月8日から開始する。第1期販売は9区画で、価格は5080万円からとなっている。特徴は、分譲地の85%以上の区画が、道路と遊歩道の二面に接しており、南側・北側にそれぞれ庭を配置。開放感や住民同士の交流を促す。また、遊歩道は、地域の伝承を踏まえた「黄金の果実と美しい果樹園の物語」をテーマに幻想的な装飾や果樹を配した個性豊かな街並みを演出。更に官民連携による遊歩道型公園への電線地中化を実現した。

 同物件は北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅まで徒歩16分。「千葉ニュータウン中央」駅への動線上には、大型ショッピングモールなどが充実しており、生活利便性を確保。7月24日と25日には現地で街びらきイベントを開催する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
解答速報号申込2021
宅建解答解説2021
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
宅建解答速報2021
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています