お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

イタンジの内見予約・入居申込システムを導入 大京穴吹不動産

 不動産テック企業のイタンジ(東京都港区)は、賃貸住宅の内見を予約できる「内見予約くん」と入居の申し込みをできる「申込受付くん」の2つのウェブシステムを、大京穴吹不動産に提供を開始した。今後、全国の賃貸事業部に順次導入していく予定。入居希望者の利便性向上と業務の効率化などを図る。

 同サービス「内見予約くん」は、内見予約の受付作業や鍵情報の照会作業をウェブ上で自動的にできる。一方、「申込受付くん」は、入居希望者がウェブ上で入力した申し込みに必要な情報や手続きの進捗を仲介会社、管理会社、家賃債務保証会社で共有でき、手続き手数を減らせる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
不動産コンサルティング技能試験解答速報号2019
宅建解答速報号2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています