お知らせ
競売不動産取扱主任者資格 | 不動産競売流通協会(FKR)

住友不動産、新宿の「総合マンションギャラリー」を刷新

 住友不動産は2月16日、東京・新宿の「総合マンションギャラリー」をリニューアルオープンした。同社が現在販売している首都圏全80物件を1カ所で案内できるのが特徴。共働き世帯が増えたことや、マンション価格上昇傾向に伴う検討エリアの拡大傾向を受けて、11年に開設してから初のリニューアルとなった。郊外や近郊のコンセプトルームを新規に導入。住まいに関する幅広い情報の提供、住宅設備や性能の違いを体感できる展示を充実し、具体的な物件を決めていない来場客の増加を図る。
 「総合マンションギャラリー」は、都心ターミナル駅から徒歩圏内に、同社が首都圏で販売する全てのマンションの物件情報を案内するもの。11年に新宿、渋谷、池袋、秋葉原、田町の5カ所を同時にオープンした。
 

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています