お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

英語圏の投資家取り込み 東急リバブル、ニューズレター配信を開始

 東急リバブル(東京都渋谷区)はこのほど、英語圏の海外投資家に向けたニューズレター配信を開始した。同時に、英語版ホームページ(http://www.livable.biz/english/)を一新。海外投資家の需要取り込みを加速させる方針だ。

 同社は2011年4月に海外営業部を、2012年4月には上海現地法人を設立し、主に東アジアの投資家との取引拡大に努めてきた。その過程で、「英語圏の投資家の間でも日本の不動産に対する注目度は高い」(同社)と手応えをつかみ、そこに直接アプローチする新チームを発足。このチームが提供するサービスの1つとして、これまで海外事業を通じてつながりを得た投資家を対象にニューズレターの配信を行う。同社が定期的に作成している主要7都市のマーケットレポートのほか、東京23区のオフィス賃料情報などを発信する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
マンション管理士試験解答速報号2019
宅建解答速報号2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています