お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

価格動向をひと目で把握 「東急沿線」定点観測データ 東急リバブルが公開

 東急リバブル(東京都渋谷区)はこのほど、首都圏の価格動向をまとめた定点観測データを拡充し、「東急沿線」版としての公開を開始した。同社ウェブサイトで閲覧できる。

 定点観測データは、標準的な住宅地と中古マンションについて観測ポイントを定め、周辺の成約事例を用いて補正後に標準的な価格を算出し、推移を半年ごとにまとめたもの。今回、観測ポイントを従来の住宅地6地点・中古マンション16地点から、それぞれ33地点・34地点に拡充。東急沿線における急行停車駅を中心としたデータをほぼ網羅した。

 また沿線マップ上に観測データが表示されるため、沿線全体の価格変動率を俯瞰できる。

(http://www.livable.co.jp/)

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています