お知らせ
不動産のプロを目指すなら不動産仲介士

化粧板見本帳が「BtoB広告賞」受賞 アイカ工業

 アイカ工業の化粧板見本帳がこのほど、(一社)日本BtoB広告協会の主催する「2018日本BtoB広告賞」の「製品カタログ『単品』の部」で銀賞を受賞し、6月5日に表彰式が行われた。同社は14年に「ウェブサイト『コーポレートサイト』の部」で特別賞を受賞しており、今回が2度目の同賞受賞となる。
 同賞は80年から開催されているBtoB広告作品の総合コンテストで、今回は全13部門、合計394点の応募の中から入賞作品が選ばれた。同社が受賞した見本帳は、昨年度8年ぶりに大幅刷新した全5巻構成のカタログ。審査員の講評では「表紙などの部材表記も可動性に優れ、機能的なデザイン」「実用的なツールであり、極言すればハンドリングが可能なショールームといえる」などの評価を受けた。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています