お知らせ
スマート物確  24時間365日、人の代わりに物件確認を自動音声が対応します

宿泊が寄付につながるホステルプロジェクト開始 イタンジ

 イタンジは、7gardenと協同し、ホステル「KIKKA」プロジェクトを開始した。開発途上国の飢餓や先進国の肥満、生活習慣病の解消に同時に取り組む日本発の社会貢献運動「TABLE FOR TWO」と連携し、日本初という宿泊施設全体を通じて寄付できる仕組みをつくる。8月1日にグランドオープンする。

 宿泊者が例えば、使い捨てアメニティを使わない場合に宿泊料金の一部が、おにぎりセットやドリンクの購入などによってその料金の一部が寄付に活用される。ホステルは東京駅から2駅の位置にある東京・東神田に立地し、地下1階にシェアスペース、1階にカフェ、2階から6階に客室を配置する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています