お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

グループ全体でホテル事業を拡大 メルディアG

 メルディアグループで戸建て分譲住宅や注文住宅事業を手掛ける三栄建築設計(東京都新宿区、小池信三社長)はこのほど、連結子会社のシード平和(大阪府大阪市、小池信三社長)を中心に、同グループ全体でホテル事業を拡大していく方針を発表した。 
 シード平和は、17年2月に京都で「メルディアホテル京都二条」を開業しており、大阪市内や京都市内で他の事業も進めている。また三栄設計も京都府下京区で用地を取得し、シード平和と連携して企画を進めるなど、ホテル事業を推進。シナジー効果によるグループ全体の収益増加を目指している。
 今後も「グループ全体で、用地を取得し、開発計画の策定から設計・建築までの一連の工程を管理し、なおかつ完成後のホテル運営・修繕も行い、一括したホテル事業運営で他社との差別化を行うことで、グループ全体の新たな柱の事業として成長させる」とコメントしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています