パンフレット不要ならオプションサービスします! 伊藤忠都市開発「クレヴィア田園調布本町」で
住宅新報 2011年1月25日 号 10面
伊藤忠都市開発は1月22日から、東京都大田区で総戸数59戸の分譲マンション「クレヴィア田園調布本町」のモデルルームをグランドオープンした。
収納の奥行きと多彩な収納ユニットを組み合わせ、空間の可変性と自由度を広げるオリジナル収納システム「KATASU」を採用。女性の声を形にしたオリジナルキッチン「モットキッチン」も導入した。
また、パンフレットなどの紙資料を電子化したことも特徴だ。物件のホームページ上にモデルルーム来場者限定サイトを設け、通常紙媒体で来場者に渡すパンフレットや間取り集などをウェブ上で閲覧できるようにした。この電子化により紙資料の受け取りについては選択制にし、紙資源削減に協力してくれた来場者には、購入時に5万円相当のオプションサービス券を配布する方針だ。













