オーナーと仲介店結ぶ 専用サイトを本格始動 LMC、1都3県対象に
住宅新報 2012年2月7日 号 5面
リーシング・マネジメント・コンサルティング(LCM、東京都港区、阿久津裕社長)はこのほど、不動産オーナー企業・管理会社と、仲介店舗間の賃貸マンション情報流通に特化したウェブサイト「楽賃(らくちん)ナビ」を本格稼働した。このサイトは昨年6月に公開、利用対象を都心部仲介店舗に限定して運用していたが、転居需要が集中する2~3月の仲介繁忙期を前に、都心部でネットワークを構築している約7500店舗を中心に、1都3県の賃貸仲介店舗に向けて一般公開するもの。
同社では「楽賃ナビ」の普及を促すことで、仲介業務の効率化を支援すると共に、物件を掲載しているオーナー・管理会社とのマッチングを促進していくという。













