お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

アルヒ じぶん銀行の住宅ローン取り扱い開始

 アルヒ(東京都港区、浜田宏代表取締役会長兼社長)とじぶん銀行(東京都中央区、臼井朋貴代表取締役社長)は19年12月25日に業務委託契約を締結。アルヒは1月9日からじぶん銀行の住宅ローン商品の媒介に係る業務を、全国直営12拠点および本社営業部門で開始した。アルヒの保有する全国の直営拠点や不動産事業者網を活用することで、より多くの顧客にじぶん銀行の住宅ローンの提供が可能となる。
 じぶん銀行の住宅ローン商品は、ネット銀行ならではの低金利に加え、団体信用生命保険の保障内容の手厚さや審査スピードの速さが特徴。19年3月からネット銀行として初めて団信をがん診断保障に加えて全疾病保障に保障内容を拡大するなど、サービス拡充を進めている。両社は今後、KDDIグループを含めた更なる協業の可能性についても検討していく。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
在宅・オンラインに関するWEBアンケートご協力のお願い

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています