お知らせ
不動産のプロを目指すなら不動産仲介士

松井産業 社員と越谷ご当地アイドルがダンスコラボ、ユーチューブで公開

 松井産業(埼玉県三郷市、松井宏之社長)は、グループ従業員と越谷のご当地アイドル「クロワッサン」が登場する動画「合い言葉はTRUST4」を9月からユーチューブ上で公開している。他の中小企業への応援歌として制作したもので、歌は著作権フリーで使用できる。タイトルの「TRUST4」とは、ホスピタリティ、クオリティ、クリンネス、コミュニケーションを指し、この4つの価値を高めようというメッセージが歌詞に込められているという。なお、「クロワッサン」は越谷市のダンススクールに通う小学生のダンスグループで、地域に密着した活動をしている。動画のURLは次の通り。https://www.youtube.com/watch?v=F9o3TnmxJDY

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています